HB Gallery

Blog

和田誠個展「青い河馬」

今週はHBギャラリーでは毎年恒例の、和田誠さんの展覧会です。
今年はご自身で作られた俳句をテーマに絵を描かれました。
和田さんの味わい深い5・7・5の文字と、絵の組み合わせがなんとも愛おしい作品たち。
すべて新作・描きおろしです! お見逃しなく!

 

<和田誠さんのコメント>

ぼくは俳人ではありませんが、たまに句会に招かれて、頭をひねりながら
俳句を作ることがあります。自分の俳句に絵をつけるのも楽しいので、
今回俳句入りの絵を20点描きました。

 

  

  

 

俳句本も多数出されている和田さん。
これまで出版された『白い嘘』『連句日和』『連句遊戯』も展示にあわせて会場で販売しております。
展示の記念にぜひどうぞ!

 

  

  

 

会場では、和田誠さんの2017年壁掛けカレンダーのご予約を受付しております。
今回の展示作品をすべて収録予定! 1冊¥3000(着払い)で、12月中旬お届け予定です。展示の記念にぜひどうぞ!

 

HBオンラインショップでも展示作品をお取り扱いしております。
http://hbgallery.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2054814&csid=0&sort=n

和田誠個展「青い河馬」は11月16日(水)17:00までです。ぜひお立寄りくださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://hbgallery.com/blog/2016/11/11/%e5%92%8c%e7%94%b0%e8%aa%a0%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8c%e9%9d%92%e3%81%84%e6%b2%b3%e9%a6%ac%e3%80%8d/trackback/