HB Gallery

Blog

村田善子個展「女の私」

今週の作家さんは村田善子さんです。個展は7年ぶりとなります。伸び伸びと描かれた大きな女性の作品が目を引く展示となっております。村田さんの作品の特徴でもある色・動き・形の面白さをお楽しみください!

今回久しぶりの個展の村田さん、以前から描きたいと思っていたクルクルと回転する女の人を形にしたくなったそうです。大きな絵を描きたいと思っていて、描いていてとても気持ちがよかったそうです。今まで黄色はあまり使った事がなかったそうですが、今回は沢山使ってみたそうです。春らしくて今の時期にぴったりな作品です。可愛さの中に自分なりのフェチズムも入れてみたそうです。

今回の展示に合わせて制作した新しいハンカチも会場で販売中です!ハンカチの専門店、H TOKYOさんでは、他にも村田さんの絵を使ったカラフルなハンカチを取り扱っています。http://www.htokyo.com/top.html

お仕事の中で求められたイメージから、新しい作品のアイディアを思いつく事もあるそうです。

素敵な装画や、パッケージなど幅広くご活躍中の村田さん、これからも面白いアイディアの作品を楽しみにしています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://hbgallery.com/blog/2017/03/24/%e6%9d%91%e7%94%b0%e5%96%84%e5%ad%90%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8c%e5%a5%b3%e3%81%ae%e7%a7%81%e3%80%8d/trackback/