HB Gallery

Blog

土谷尚武個展「PRIMITIVE IMAGE OF NEW GODS 」

今週の作家さんは土谷尚武さんです。HBでは約17年ぶりの個展開催となりました!
今回は「PRIMITIVE IMAGE OF NEW GODS 」と題し、愛と希望をテーマに会場いっぱいに現代の神様を表現。
土谷さんのイラストレーションへの想いをぜひ体感しにいらしてください!展示は10/3(水)17時までです!

 

 

空間全体が土谷さんの世界観一色になったHBギャラリー。たくさんの神様が賑やかにお出迎えです!ギャラリーの模型を作って、何度も検証を重ねたという土谷さん。ビジュアルは予想通り、しかし思っていた以上に初々しい雰囲気に仕上がったとのこと。思わず入ってみたくなる楽しい会場になりました。

 

 

ご自身、こういった形の展示は初めてだそうで、仕上がった会場は歌手のファーストアルバムのような、デビュー曲のような新鮮な感じになったと思う、と土谷さん。この雰囲気は2回は出ない、この6日間でしか出せなかった雰囲気になったと感じたそうです。また、期間中はSNSの凄さを痛感したそうです。色々な人が話題にしてくれたおかげで、イラストレーターじゃない方、面識のないイラストレーターの方々に来てもらえて嬉しかったとのこと。

 

 

すでに次の個展のイメージが出来上がっていて、すぐにでもやりたい!という気持ちだそうです。体力、気力、お金をすべて失ってしまいしばらく何も出来ない…、と土谷さん…!あと2回は絶対に展示をしたい、3回目の開催のときにはたぶんおじいちゃんになっていて、エネルギーが落ちているかも?!だそうです! 次回の展示も乞うご期待!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://hbgallery.com/blog/2018/10/03/%e5%9c%9f%e8%b0%b7%e5%b0%9a%e6%ad%a6%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8cprimitive-image-of-new-gods-%e3%80%8d/trackback/