HB Gallery

Blog

マスダカルシ個展 「しんぶんし」

今週の作家さんはマスダカルシさんです。新聞紙を切り貼りして細密に表現された

様々な生き物たちが暮らす楽しくて不思議な世界を、ぜひお楽しみください!!

Q.今回の個展テーマ、又は個展でやってみたかったことをお聞かせください。

A.新聞紙からうまれるいろんな生き物をみなさまに見て頂きたかったので

本当は、壁一面に作品を敷き詰めたかったのですが、コロナ渦で、都内に出向く事が出来なくなって

しまったので、途中から展示方法を変更して準備しました。

また、リベンジしたいとは思っております。

Q.作品を作る上で、心がけていることをお聞かせください。

A.見てくれる方がクスッと笑ってくれるといいなぁ~。とは常に思っています。

小さなパーツを切り貼りしているので、風で新聞紙が舞わないようにも心がけています。

 

Q.普段から力を入れていることなどありましたらお聞かせください。

A.Instagram(最近はTwitterも)は、毎日作品を載せるようにしています。

Q.今後やっていきたいことをお聞かせください。

A.服が好きなので、アパレル関係のお仕事に作品が関われたら。とはずっと思っています。

アニメーションや、絵本づくりもやりたいです。

会期中ギャラリーにて、マスダカルシさんの絵本

『ぼく ここにいるよ』『おおぐいタロー いっちょくせん』もご購入いただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://hbgallery.com/blog/2021/05/30/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%80%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%82%b7%e5%80%8b%e5%b1%95-%e3%80%8c%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%b6%e3%82%93%e3%81%97%e3%80%8d/trackback/