HB Gallery

Blog

HB FILE COMPETITION vol.32 鈴木成一賞 しらや個展「絵は光を待つ」

HBファイルコンペvol.32 受賞者展、第3週目の作家さんは鈴木成一さんの大賞を受賞されたしらやさんです。HBでは初めての個展開催となりました。布や糸、ビーズ、ペイントなどを思い思いに使って制作されるしらやさん。布のほつれや手縫いの表情がさまざまな想像をかきたてます。今回のために制作された作品集も好評販売中!ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

 

Q1.今回のテーマや、個展でやってみたかったことをお聞かせください。

以前より布のコラージュ作品だけの展示をしてみたかったので、今回願いが叶いました。

Q2.これまではどのような活動をされていましたか?

ギャラリーやカフェでの展示活動

 

 

 

 

 

Q3.作品作りで心がけていることはどんなことですか?

・そのままを活かすこと
・見えることと同じように見えないことを大事にする

 

Q4.イラストレーションのお仕事でやってみたいこと、
今後やっていきたい活動などありましたらぜひ。

今回は多くの人の力をいただいて実現したことがたくさんあったので、今後は自分の制作物を関係性の中に位置づけることを大切にしたいです。同時に制作物を直に鑑賞していただける機会も続けていけたらと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://hbgallery.com/blog/2022/07/26/hb-file-competition-vol-32-%e9%88%b4%e6%9c%a8%e6%88%90%e4%b8%80%e8%b3%9e-%e3%81%97%e3%82%89%e3%82%84%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8c%e7%b5%b5%e3%81%af%e5%85%89%e3%82%92%e5%be%85%e3%81%a4%e3%80%8d/trackback/