HB Gallery

Blog

湯浅景子個展「オマモリ」

今週の作家さんは湯浅景子さんです。人々の願いが込められた『オマモリ』をテーマに描かれた、繊細ながら強かな存在感の作品をぜひご覧ください。会場では新作の作品集も入荷しておりますので、こちらもお見逃しなく!

原画はオンラインショップでもお取り扱いしております。

http://hbgallery.shop-pro.jp/ 

 

『ぎんなん』

 

Q1.今回のテーマや、個展でやりたかったことをお聞かせください。

ELVIS PRESS より刊行された作品集と共に原画を見ていただきたいです。

『赤い指輪』

 

Q2.絵を描く際にいつも心がけていることや、考えていることはどんなことですか?

1枚1枚へ向かう緊張感と集中力をもつこと。

 

『筆箱』

 

Q3.毎日の制作時間や生活リズムを教えてください!

心身ともに健やかな状態で絵に向かいたいので、料理をする、たくさん歩く、早く寝る。

 

『木札』

 

『木札』

 

Q4.絵を描くときはどんな環境で制作されていますか?

自然光の下で描きたいので、午前中のうちに描きます。
BGMは、昭和30年代の日本映画です。

 

『栞』

 

Q5.近年印象的だったお仕事や展示はどのようなものがありますか?また、今後どんな活動をしていきたいですか?

絵は、その人の生き様だと思います。どう生きるかが全てだと思います。

 

『背守り』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://hbgallery.com/blog/2023/02/07/%e6%b9%af%e6%b5%85%e6%99%af%e5%ad%90%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8c%e3%82%aa%e3%83%9e%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%80%8d/trackback/