HB Gallery

Blog

藤枝リュウジ個展「あべこべ」/ 新刊「こきの空」発売!

今週の作家さんはHBでは30回目の個展となる藤枝リュウジさんです。
HBギャラリーが出来た当初から、毎年個展を開催しています。

今回は30年記念とし、藤枝リュウジさん作、俳句の書籍を制作致しました。
俳句、挿絵は藤枝リュウジさん、デザインはHBスタジオが担当しています。

 

ではここで、中身をちょっとご紹介。

「あたま数、かぞえなおして西瓜切る」
「水ゆらり木綿豆腐は絹に恋」
「夕立に黒塗りベンツ爆走す」

なんとも藤枝さんのお人柄が見える、微笑ましい俳句が並んでいます。
挿絵も 愛らしく、思わず笑みがこぼれてしまうような
ほのぼのとした一冊になっています。

 

 

 

 

こんなかわいいイラストレーションが満載!
HBギャラリーだけの発売です!
是非ご覧下さいませ。

 

【藤枝リュウジ こきの空 ¥1200】

《オンラインショップ》
http://hbgallery.shop-pro.jp/?pid=49950776

 

【 個展 あべこべ 】

今回はちょっと変わった「あべこべ」な展覧会です。
思わずププッと笑ってしまうような作品から、
よーく見ると…あれれ??というような作品まで
藤枝さんのアイデア満載な個展となりました。

 

パンダなのに、なにが違うのかな…??

 

逆から見ても顔に見える!

 

金太郎が熊に負けてる!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://hbgallery.com/blog/2012/10/11/%e8%97%a4%e6%9e%9d%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%b8%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8c%e3%81%82%e3%81%b9%e3%81%93%e3%81%b9%e3%80%8d-%e6%96%b0%e5%88%8a%e3%80%8c%e3%81%93%e3%81%8d%e3%81%ae%e7%a9%ba%e3%80%8d/trackback/