HB Gallery

Blog

おかやまたかとし個展「oneyear」

今週の作家さんはおかやまたかとしさんです。一年のはじまりの月ということで、会場でも販売中の2023年オリジナルカレンダーの原画などをご覧いただけます。デジタル画と見間違うほどの丁寧な描き込みですが、今回の展示作品は全てアクリリックインクという高発色の画材で手描きされています!ぜひお楽しみくださいませ。

原画はHBオンラインショップでもご購入いただけます。こちらもぜひご覧くださいませ。

http://hbgallery.shop-pro.jp/ 

 

「1月」

 

Q1.今回のテーマや、個展でやりたかったことをお聞かせください。

カレンダーのお仕事がしたくて、自分のオリジナルのカレンダーを描きたいと思って今回の展示になりたした。

「4月」

 

Q2.描く際にいつも心がけていることはどんなことですか?

着彩の時は丁寧に落ち着いて塗るように心がけてます。

 

「10月」「9月」

 

Q3.毎日の制作時間や生活リズムを教えてください!

生活リズムはむちゃくちゃです

 

「幸せを語るネコ」原画

 

Q4.SNSでの作品の魅せ方や、活用のコツはありますか?

最近永久凍結されたので、偉そうな事は言えないんですが毎日コツコツ絵をUPするのは大事かなと思います。

 

 

Q5.学生時代はカートゥーン学科で絵を学ばれたのですね。どんな授業や課題がありましたか?

とにかく沢山の動物、人物のクロッキーをしました。

 

 

Q6.近年手がけられたお仕事はどのようなものがありますか?また、今後どんな活動をしていきたいですか?

カレンダーのお仕事がしたいです!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://hbgallery.com/blog/2023/01/31/%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%a8%e3%81%97%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8coneyear%e3%80%8d/trackback/